2019-05-27

anond:20190527173908

広くヒアリングを行うことは基礎の中の基礎

釈迦に説法だ

記事への反応 -
  • 正当防衛がどこまで適用されるのか。 法曹の見解を知らないからいつまでも争う。まず法曹の意見を参考にしようと思えるのなら頭はいい。 これをわざわざ言ってしまうと性格は悪い。...

    • 「法曹の見解」とやらが糞の訳にも立たないのは痴漢冤罪事件からも明らか 法曹にも騎士団員はいるからな。

      • 専門家の意見が役に立たないのなら、素人のダベりはその糞の役にも立たない奴よりかなり役に立たないゾウリムシか何かだろうなぁ

        • 「専門家の見解」自体が役に立たないわけじゃないよ 「公平中立でない専門家の見解」は役に立たないというだけ

          • 広くヒアリングを行うことは基礎の中の基礎 釈迦に説法だ

            • 「広くヒアリング」と言いつつ騎士団員な法曹の意見しか聞かないんですね、わかります

              • 何が気にさわった?自分が小学生レベルだと気づかされたからか?

                • 判例でもなければ贔屓やイデオロギーの混ざった「法曹の意見」とやらで死地に追いやられるのが許せないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん