2019-05-26

記事への反応 -
  • 人を刺しても庇ってもらえるなんてすごいなあ

    • 安全ピンならもっとかばってもらえたと思うで

    • これってあれなんよ 女をカモにしてたやつが安全ピンならぬXXXでちょっと必要以上にXXXされたって話なんよ

      • でもこれブスだったら 「ホストに貢ぐのはアホ」「貢がされるだけのカモのくせに調子乗り過ぎ」「非モテこじらせた女ってこわいなw」くらいは言われてたと思うんだよね。

        • あの程度の顔メイク有りなら女性の上位80%ぐらいだろ… オスには審美眼ってのがネェのか

          • ランクだけで言えばそんなもんかもしれないけど 化粧してもどうにもならないデブスだったら違う言説になってたというのもその通りだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん