2019-05-23

anond:20190523204603

なんでって言われても、痴漢冤罪でみんな盛り上がってるからどれくらいいるのかと思って

記事への反応 -
  • 痴漢冤罪をふっかけられたことがある人、増田にはいないの?

    • なんで痴漢に限定してんの 日本の有罪率見えてる?

      • なんでって言われても、痴漢冤罪でみんな盛り上がってるからどれくらいいるのかと思って

        • 日本の有罪率はものすごく高いので、痴漢を含めたあらゆる犯罪の冤罪があるだろうね

    • あるよ! 篠崎愛の劣化版のような見た目のJKに突然腕を捕まれて電車を降ろされ、ホームで一方的に怒鳴り散らされたことがある。 訳がわからずキョトンとしてたら「コイツは脅しても...

      • それだけで冤罪で脅して金をとろうとしたと判断しきるのも痴漢冤罪冤罪だろ。こいつ痴漢だと思って怒鳴ったのに人違いで引っ込みつかなくなっのかもしれないだろ。

    • ワイも吹っ掛けられて通報して署まで連行されたことあるけど 無罪主張したら数時間後釈放されてカツ丼も示談も逮捕も起訴もなかったやで

      • 無罪主張してれば釈放されるの?

        • 弁護士も呼んでないけどワイは釈放されたぞ

          • なーんだ、冤罪ふっかけられても案外大丈夫なんだね。逮捕された人は本当に痴漢してた人がほとんどってことか。

            • JKや警察に囲まれながら連行されるときの恥ずかしさの精神的ダメージが大きいやで スマホとかなかった時代やからネットにばらまかれることはなかったが 今ならTwitterとかでさらし者に...

              • 確かに一瞬とはいえ痴漢したって思われるのは屈辱的だな。大したことないって言ってごめんね。増田はよく頑張ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん