2019-05-23

anond:20190523191027

安全ピンは新たな事件(=傷害罪) を生むだけだよ?

何も解決しない

記事への反応 -
  • 司法や刑事システムを訴えればいい話じゃん 別に痴漢犯罪をどう立件処罰するかなんて痴漢被害者の女には関係ないわけで 問題を解決したいなら女叩いたって何も変わらない そんな...

    • 性的暴行を受けても誰にも言えずに苦しんでる人も司法と戦うのが怖いからだと思ってる?

      • 思いませんけど?

        • じゃあ何で? 本当に事件の解決や世の中の改善を願ってるなら当然、通報するよね?

          • 安全ピンで解決してますけど?

            • 安全ピンは新たな事件(=傷害罪) を生むだけだよ? 何も解決しない

              • 何回か安全ピンで解決しましたけど、一度も事件になってないです 本気で解決する気のないものはないのと一緒ですよ

        • 性的暴行がおかしいと思うなら 司法や刑事システムを訴えればいい話じゃん 別に頭のおかしいやつが何をするかなんて男には関係ないわけで 問題を解決したいなら男叩いたって何も...

        • 性的暴行がおかしいと思うなら 司法や刑事システムを訴えればいい話じゃん 別に頭のおかしいやつが何をするかなんて男には関係ないわけで 問題を解決したいなら男叩いたって何も...

    • ダサいしキモいとか言って対立を煽るようなことはやめてくれ…

      • ダサいキモいものをダサいしキモいって言ってるだけ 実際ダサいしキモいし

    • 別に痴漢犯罪をどう立件処罰するかなんて痴漢被害者の女には関係ないわけで 問題を解決したいなら女叩いたって何も変わらない 証拠もないのに「痴漢」呼ばわりした時点で関係は...

      • 出た!ドクター差別信者の女性専用車両反対おじさん 無職で電車なんか乗る機会ないのに今日も元気に女性差別 もっとやれ!

    • 痴漢の立件がおかしいと思うなら 司法や刑事システムを訴えればいい話じゃん 問題を解決したいなら女叩いたって何も変わらない 痴漢がおかしいと思った女性たちが、満員電車を生...

    • そんなに司法と戦うの怖いの?自分が正しいと思ってるならやりなよ キーボード叩いて何が変わる?ダサいしキモい奴らだけでしょ 社会に立ち向かうのが怖くて泣き寝入りした過去...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん