2019-05-23

  • だから「回避する手段を模索」してクリーンミートとか研究してんだけど。

    • 研究途上で安全性も何も確立されてないのに人類に押し付けてくるの? そういうの全部終わって初めて言ってもらえる?

      • クリーンミートを研究するだけで押し付けになるの!?

        • クリーンミートの研究も碌に終わってない分際で健常者に肉食止めろ止めろと押し付けてるのはヴィーガンだろ

          • 現状でヴィーガンの主張は「二酸化炭素の排出を減らすために自家用車でなく公共機関を使おう」などと同程度のものにすぎないよ。

            • 肉屋襲撃するテロ組織じゃないの?

            • 現状でもヴィーガンは食肉イベントでグロ画像を押し付けるなどの過激な反食肉思想を健常者に押し付けてるけど?

              • まあタバコの箱にグロ画像を載せて禁煙を進めてる国もあることだし、その程度の過激派が出てくるのはしょうがないんじゃない?

                • タバコの有害性は短期的に発生し、科学的エビデンスもあるが? ヴィーガンの主張は「人類の食性を変える」という凄まじく巨大なことを強いるにもかかわらず、長期的エビデンスがな...

    • なんでそんなことしなきゃいけないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん