2019-05-23

anond:20190522214857

その程度のやる気(優先度)なんだと言われたらそうなのかも。

何が何でも子どもがたくさん欲しいか田舎に引っ越そう!とかはなってないしね。

記事への反応 -
  • この間産んだ子どもが、ついに5か月になった!やったー! 子ども本当にかわいい。思わず増田に書いちゃうくらいかわいい。ほっぺはすべすべもちもちだし(保湿頑張ってる!)、ま...

    • 結局その程度のやる気ということだね

      • その程度のやる気(優先度)なんだと言われたらそうなのかも。 何が何でも子どもがたくさん欲しいから田舎に引っ越そう!とかはなってないしね。

      • お前は子供いるの?もしかして無職童貞?

      • 妬みってこわいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん