2019-05-22

anond:20190522102534

調べると何か色々課題山積みたいだけどね

値段以外にも

記事への反応 -
  • って思ったけど単純に薬代か

    • 単純に疑問なんだけど誰これ構わず飲んだ方がいいことあるの?

      • さほど詳しくないけど 30年以上生理あって、本当に必要なのが子供産む数年だとしたら あとの20数年生理に悩むのアホらしくね?知らんけど

        • あー確かに 生理でたいして悩んでない民だから実感なかった 安くなってくれたら悩む人少しは減らせるんだろうなあ

    • どっか居たいワケでもないのに病院いくのメンドイじゃん ドンキで売ってるなら買う

    • 芸能人辺りが啓蒙すればみんなすぐ飲みだしそう

      • 女性芸能人が「私中出しSEXしてます」宣言か? 「美容に効果的です」売りならありかもしれんが 芸能人辺りが啓蒙すればみんなすぐ飲みだしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん