2019-05-21

記事への反応 -
  • 「被害があったよ」と然るべきところに訴え出ないし証拠もないから、被害を叫んでも信じてもらえない。自業自得だよね?

    • 日本語読めない方かな?昔の話と言ってる。とはいっても20年は経ってない、痴漢冤罪という社会イシューも出る前の「痴漢される方がビッチ」とかを公言されても怒ることもできないぐ...

      • 「「痴漢される方がビッチ」とかを公言されても怒ることもできないぐらいの頃」 ねーよ、そんな時代。 「部屋から一歩も出られない奴が増田の中で痴漢冤罪を叫ぶぐらい」 「私たち...

        • 部屋から出られてないからわからないんだろう

          • 部屋にから出られないのに痴漢に会うことってあるの?

            • 増田は「プロジェクションマッピング」を知らないのかな?(以下略)

              • プロジェクションマッピング (Projection Mapping) とは、コンピュータで作成したCGとプロジェクタ等の映写機器を用い、建物や物体、あるいは空間などに対して映像を映し、時には音と同期...

        • ほんとそれな 女子校出身の友達数人に聞いたけど一度もあったことないって言ってたわ 自意識過剰かよっぽど痴女みたいな格好だったんだろうねって笑ってたレベル https://anond.hatel...

          • 「上の増田がフカシぶっこいてる」一択だろ。

            • 「上の増田」はフカシぶっこいてでも痴漢はビッチって言いたいってことだろ?令和になってさえ存在するんだよなぁ。

              • 「上の増田はフカシぶっこいてて『痴漢に会った女はビッチ』なんて言われる時代はなかった」が正解な ほんと、男叩きは手段を選ばないなぁ。

            • 実在してるから、認めたくなくて必死なキチガイ女さんやなぁ

          • 実在してるなら、そういう女の存在を認めたくなくて発狂するキチガイ女がいるってことやろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん