2019-05-21

記事への反応 -
  • 過剰すぎる私刑を肯定するのであれば、痴漢の撃退には安全ピンよりもスタンガンが推奨されるな。強度Maxで行こう。

    • その「過剰すぎる私刑」にあった報復が待ってるだけやぞ。 安全ピンを誤認で食らったら?強力スタンガンなら? それは、血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ…

      • あーそれなら、痴漢はもちろん助けてくれなかった周りの人もスタンガンで一網打尽にしちゃうのが一番手っ取り早いかもしんないね笑、ついでに増田もどうです?

        • こうやって一部のキチガイ女が女へのヘイト値を高めてくおかげで、キチガイには関わらないようにしようと決心するまともな男が増えてくんだろうなぁ

        • 痴漢に対してスタンガン使うのも犯罪すれすれor犯罪なのに、 「助けてくれない」なんて身勝手な理由で周りにスタンガンって完全に犯罪だよ

        • 釣れたじゃねーんだよカス

        • キチガイ女さん、釣りということで男へのヘイトスピーチをなかったことにしてしまうwww

      • お前それまず痴漢に対して面と向かって言ってこい、話はそのあとに聞くから。

        • 痴漢本人なんか見たことないよ 何せ年間2000件そこそこしか発生してないんだぞ? 俺にとっちゃ誤認のほうが怖い

        • お前それまず痴漢に対して面と向かって言ってこい お前が痴漢を代表して話してると思ってたよ

    • 先に犯罪を肯定したのはそっちだろ。じゃあ同じ犯罪やり返されても文句はないよね?と聞かれたらもっと過激にするもん!じゃあこっちも集団レイプくらいいってもいいかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん