2019-05-20

anond:20190520232657

もしそういう人がいたら嫉妬しない?

記事への反応 -
  • 自分らのこと棚上げにも程があるだろ 目ん玉飛び出たわ 男性にとっての理想の女性って『お金稼いで性的に楽しませてくれて自尊心満たしてくれて周りに自慢できて家事育児メンタル...

    • 女性にとっての理想の男性って『自立してて自分のこと自分でやってくれる男性』だよね… 何かおかしい?

      • もしそういう人がいたら嫉妬しない?

        • 別に普通のことじゃない? 嫉妬はないよ

          • 嫉妬されない安心があるなら堂々と出来るけど人それぞれだし、そういう男はある意味一人になりやすい。

    • 周りにこういうレベル低い男しかいない人生送ってきたんだろうな 普通に可哀想 私の周りには仕事でも私生活でも自分のことは自分でやる自立した男女しかいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん