2019-05-18

記事への反応 -
  • 「批判の自由も表現の自由だしw」とか言って「表現の自由戦士」を嘲笑してた連中も自分が批判されると「批判の自由戦士」と化すの笑える。

    • 自己陶酔というか「逃走する自分達」という快楽や自己実現のためにやってるのがわかっちゃう 当然その仲間になるには同じセンスで同じ趣味じゃないとダメで、 それはきついんだよ...

    • 笑えよベジータ

    • そもそも表現の自由を唱える人って普通に批判の自由を認めてるよね 自由の戦士と戦うマンが勝手に「表現の自由を唱えるなら批判すんなよw」ってごっちゃにしてるだけで

      • 平和団体の人をパンチする振りして連中が手で防いだら「その手が抑止力だ!自衛隊は必要なんだよ!」のコピペを思い出した

    • 表現の自由を守る側は「批判」と言いつつ表現弾圧を仕掛けるやつと違って正しく批判しかしてないからな そして表現の自由を守る側は批判の自由を否定してない。表現を殺そうとす...

    • 「ボクは左翼への批判が我慢ならなくて猛烈に噛みついちゃうし  その際には先回りされた通りのテンプレなやり口しかとれなくて更に笑われちゃうけど  左翼じゃないって言い張り...

      • まあ元増田は(どちらかと言えば)左派ですけどね。あまり思想にアイデンティティを置くべきではないとは思ってるけど、自分の偏りは自覚すべきだという信念の元COしますが。

    • 同じ政治的思想の人は同じメソッドを使う傾向にあるなあって思っただけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん