2019-05-15

記事への反応 -
  • じゃあsyamuさんを笑うのは 「滑稽なセリフ回しのシュールな動画」を見て笑ってるのか 「ギリ健のヤバイ所業」を見て笑ってるのかって言われると 微妙なライン引きになるよね

    • 「滑稽なセリフ回しのシュールな動画」を見て笑ってるのか 「ギリ健のヤバイ所業」を見て笑ってるのかって言われると どちらでも大差ないんじゃないの? それが障害者への差別心...

      • なるほど納得

      • そうそう 女性とかゲイとか障害者とか特定の属性持ちが笑われてる時だけしゃしゃり出てきてそれは差別ダーって言う奴がいるだけのこと

      • そうそう KKOを気持ち悪がるのと同じで生理的反応だから何ら非難される謂れはないんだよな

        • 非難してもいいけど、 そもそも前提条件間違えた非難は馬鹿晒すことになるし、 物事の解決には何の寄与もしないよってだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん