2019-05-14

anond:20190514232749

横だけど美容クリニックがやってる医療レーザー脱毛で顔の脱毛できるでしょ

記事への反応 -
  • 女性なんだけど思春期超えてからずっとアゴとか鼻の下にぶっといヒゲが何本も生えるんだけど病気なのかな。どうしたら治る?

    • みんなそうだよ 治らないし妊娠したら濃くなるよ(ほかのとこも) そるか抜け どうせ眉毛も手入れするんだし   噂によると1つの毛根で使い尽くすほどしつこく抜くとのこり一生はえ...

      • 横だけど美容クリニックがやってる医療レーザー脱毛で顔の脱毛できるでしょ

        • 脱毛って毛抜きすると受けられないのよ。でも抜かないと処理できないのよ。脱毛受けられるレベルまで毛抜き控えることができなくて詰んでる。

          • 抜くんじゃなくて剃るんだよ レーザー脱毛は剃った状態でやるから

            • その剃った状態で3ヶ月くらい待機しなきゃなんだけど3ヶ月も剃るだけで過ごせない。ヒゲが濃すぎて。

      • もうそれこそ20年くらい抜き続けてきた。剃ったくらいじゃ目立つし抜いて皮膚傷つけて色素沈着し始めててつらい。

        • どうせみんなスマホの使用で近視になってるから よほど色白でないと剃り残しなんてみえてないだろ   それより沈着のレーザー漂白やればよくね?

          • そうかな。そうだといいんだけど。自分で気になっちゃって剃っただけだと不安なんだよね

    • もうすぐちんこはえるかもな

    • ワイは男やが40過ぎてもヒゲ生えんけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん