2019-05-13

anond:20190513215451

どういう有り様を例えたのかさっぱりわからんのだけど

記事への反応 -
  • 下方婚の人、こんなとこでグダグダ書いている暇があれば 勉強でもして年収ちょっとでもあげればいいのに…

    • そんな話はしてなくて、男女の賃金格差が縮んだら当然女は下方婚しなければならないという話なのだけどわかりますかね。

      • 訳「俺が白馬の王女さまと結婚できないのは全部おまえらが悪い」  

        • 女が下方婚しないことで起きる話をしただけですよ

          • 「女が俺の白馬の王女様になってくれないことでおこる話をしただけですよ」どやぁ

            • どういう有り様を例えたのかさっぱりわからんのだけど

              • 「俺の理解力を超えました降参です」じゃなくて「何回もわかりやすくかいてくれてるけれど心情的に断固拒否」だよねこれww じゃあの、白馬の王女になれた女ごと世の中全部を呪っ...

                • ?例えで「俺」にした理由がさっぱりわからない 女が下方婚しない事実が気にくわないからって個人攻撃しても意味ないよね。大丈夫?

                  • だって「増田で下方婚の幻をしつこくおいもとめてる増田」というアイデンティティからは逃れられないでしょ? 頭弱いとあたりまえのこともわからなくてかわいそーね

                    • 本題に異論はないわけね。

                      • ???こんな汚いツリーつくっといて誰のどこが本題だって?   下方婚は幻なんだから今度から現実の女が悪いだなんだいわずに 俺に下方婚という夢をみせろ、異世界ハーレムラノベ...

                        • いいえ、女が下方婚しないのはただの事実ですよ

                          • 下方婚しても育児休業したらその時点で上方婚ですよ 女に育児休業も取得させない男にだれが嫁ぐかバーカ

                            • そんな詳細条件だされても事実だしなぁ

                              • はいはい出産育児が詳細条件とはwwwwww 自分がうまれてきたときのことも知らないお子ちゃまでしたね そりゃ結婚もできないし子供も産んでもらえないわ 白馬の王女様からみて...

                                • 育児期間になったら上方婚になると言われても女が下方婚しない大意には何の変化はないかと思いますが。

          • 黒田清子「してますよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん