2019-05-11

記事への反応 -
  • 女はぞくぞくと結婚し、男は全く結婚できず、辞めない男の士気は下がりまくり、それを見た女は私はできるんだと勘違いを起こす。 そして私が低所得(年収300万)なのは男が悪いんだ...

    • ぼくちんがモテないのは女がわるいんでしゅ!うぇ〜ん!!

      • だったらどうした。

        • 同情するんだろそこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! この鬼畜米英!!!!!!!

    • むしろポテンシャルが同等なら女性のほうが給料が低くなるからそういうことになるのでは?

      • 『男の下方婚』で結婚できただけの女が自信をつけて勘違いするパターンの話だよ。

        • 下方婚とは言うがなぜ指標が収入だけなのだろうか? 下方婚(収入)以外に下方婚(容姿)もあるのでは? 容姿で見れば逆に男は下方婚しないという結果になるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん