2019-05-10

記事への反応 -
  • この1行1行律儀にヨタ話をリプってくるの、いつもの{KKO|ミソジニー|女性専用車両}増田って感じで実家のような安心感があるな

    • 投稿した後で書き足すテクニックもよく使う。

      • あれやってもトラバツリーに反映されないから、わざわざ該当書き込みのpermalink踏む奇特なやつ以外には見えないのにね。ようやるわ。

        • 例え読まれなくても、相手に伝えるべきことは書く。 書いた後で見たら言及元が追加されてることもあるし。 俺は言葉を尽くしてるが、まぁここで暴れてるヘイター(自称焼きそばパ...

    • 与太話に一行一行まともに返信してやったんだ、心して読めよ

      • ワイは横増田なのに何か知らんが悪態をついてる認定されてワロタ 脊椎反射するやつオモロいな、こりゃ他の増田も反応しちゃうわな

        • 神経である脊髄で反射するならわかるが 骨である脊椎で反射しちゃうのか 人間を超えた存在だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん