2019-05-09

anond:20190509173836

たたねーなら機能的欠陥だろ。

そして作ろうとしないってのも欠陥だしな。頭の。

記事への反応 -
  • 言い換えるも何も、「病気」と「障害」は意味違うが…

    • はいはい LGBTを障害って言ってすみませんでしたー 訂正します、LGBTは病気。

      • はいLGBTは病気じゃない はい論破

        • 病気だよ。 少なくとも病気ではないことは証明されてない。 機能的欠陥がある。

          • はいLGBTのうち多くの人には機能的な欠陥はありません 子供も作れます はい論破

            • たたねーなら機能的欠陥だろ。 そして作ろうとしないってのも欠陥だしな。頭の。

              • それは欠陥ではありません はい論破

                • 欠陥だろ。 健常者にできることをできない、しない、しようとしない。

                  • できるなら障害ではありません あなたに子供がいなくてもセックスをする機会に恵まれなくても障害ではありません はい論破

                    • その意思を持てないということは事実上不可能。 障害。 機会に恵まれないということと、その意思すら持てないということは全く別。

                      • 同じです あなたの相手となりうる人があなたを見てもその意思は生じないからです そこには誰の欠陥も問われません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん