2019-05-07

他人のせいにできる状況が好きで、不遇な状況に自ら突っ込んでいくタイプ

  • 女の本質ですね

    • 女が下方婚しないのが悪い

      • 183万世帯無視増田乙

        • 高々1割、しかもその1割のうち大半は負担率50-60%のほぼ対等婚。 負担率70%以上の下方婚はほぼ存在しない。

          • あるものをナイと言い張る増田乙

            • 全体の傾向を語るときにほぼ無いものは「ない」といって差し支えないぞ?

              • じゃあ「男は下方婚されても認めない」ともいえるな

                • 言えないね。 何故なら下方婚はごく少数、しかもその内訳は「平等」ともいえない下方婚が大半。 女性側負担率80%以上の下方婚は1%もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん