2019-05-05

anond:20190505000032

ワイは右下の設定にある夜間モード有効にしてるやで

記事への反応 -
  • ワイは寝る数時間前から真っ暗にすることに加えてカフェインを摂取しないとかPCのブルーライトカットもしてるで

    • ブルーライトカットって効果あるのかね?自分は余り実感ないんだが。

      • 横だけど、フィルムじゃなくて、ソフトウェアでブルーライトを軽減できるものがある。 そういうの使い始めると、普通の状態がもう眩しすぎて元には戻れないぐらいになるぞー。 (ち...

        • いいこと聞いた。感謝してあげる。

          • すまんすまん。調べてみたところWindows10からは同じような機能が標準で入っているみたい。 「Night Light windows10」で検索してみてくり。ワイはまだ使ってないから使用感は知らんがね。

    • 寝る数時間前から真っ暗って、布団の中に入って目を瞑ってるってこと?それとも真っ暗な部屋で全裸で数時間仁王立ちしてから寝るってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん