2019-05-02

記事への反応 -
  • 使ってる人がカッコよく見えるガジェット開発しろ。話はそれからだ。

    • ゴーグルにウイングとか付けると良いと思うんだよね

      • ほんとマジな話さ。ちょっと「お父さんがVRゴーグルでゲームやってる」ところを想像してみて。 カッコいいとかやってみたいと思う?

        • お父さんがやってたら何やってもダメだと思う。 ジャニーズかAKBあたりにやってもらいたい。

          • ジャニーズでも福山雅治でもいいけどVRゴーグル被せたら誰だかわからんやろ……

        • そもそも親父がやってることをやってみたいと思ったことがない。 兄貴がやってたら、やりたくなると思うわ、お兄ちゃんいないけど。

      • ゴーグルだけ飛びそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん