2019-04-30

記事への反応 -
  • とか言うけど消費税増税賛成派ってのも安倍の支持率と同じくらいいるんだよ 平成日本人ってもうわかんねーわ

    • 消費税上がるのは嫌だけど 野党支持しても消費税はあがるんだよ お前は頭悪いから民主党が何やったかなんて覚えてないんだろうけどな

      • 増税賛成の高さの話をしてるんだよ 脊髄反射してんじゃねえアホ 平成とともに死ね

        • 横だけど社会福祉国家は25%だぞ 日本低すぎだろ

          • 支持率の高さの話してんじゃないの。

          • 25%税金の国は学校も病院もタダだよ! その代わり高齢者医療がないから老人すぐ死んで年金払わなくていいよ!!

            • 老後の不安ゼロになるならともかく 今の日本の現状を維持するためだけに25%必要とか言われてもな・・・

              • そうなんよね 北欧型25%消費税社会を直近で導入したとして 同じように高齢者医療切るのはできないから 今の高齢者が医療費で増税分使い切って終わりじゃろっていう

                • 消費税上げてもその分法人税下げるから結局何もできなさそう

            • 25%にすれば日本でもただに出来る ってか、自民党ですら大学無償化だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん