2019-04-30

anond:20190430222713

インスタントかどうかはともかくクックドゥで作っても別にすごくもなんともないのでは?

記事への反応 -
  • 「美味しい、これ手作りなの?すごい」 って言われたので、 前日に冷凍エビを冷蔵庫に移して、 クックドゥ使って作ったんだよって言ったら、 「なんだ、インスタントかぁ」って言わ...

    • インスタントかどうかはともかくクックドゥで作っても別にすごくもなんともないのでは?

      • は?すごいだろ コロモ着けてタレがよくからみネギが美味いんだぞ

    • クックドゥはうまいよ ああいう合わせ調味料禁じられたら紹興酒とかオイスターソースとか全部揃えとかないといけないわけだろ

    • インスタントでもおいしかったらええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん