2019-04-27

anond:20190427204711

なんで説明してもらえると思ったの?

記事への反応 -
  • うっわー増田で人生指南もらっちゃったよ、さすが有能先生の言うことは違うわーありがたいお言葉もうこれ聞くしかないわー

    • 自分の欠点と向き合えないのか...おかわいそう

      • だから貴方様の言うこと全部聞くって言ったんじゃん まさか聞かれないためだけに説教でもしようと思ったの?有能先生はそんな徒労をやるほど無能じゃないとお見受けしましたが

        • 聞いたんならこういうレスはしないはず やっぱバカだな

          • 本当に頭のいい人ならバカな私にでも理解できるように噛み砕いて教えてくれるはず。 できないの?ねえ、できないんだ?へえ

            • なんで説明してもらえると思ったの?

            • 本当に頭のいい人ならバカな私にでも理解できるように噛み砕いて教えてくれるはず。 っていうソースがないんだよな お前の思い込みに付きあう義務がない

              • 一般的な観測事実に対してソースがどうとか 地球が太陽の周りをまわってる、ということですら複雑な背景があって単一のソースを出して説明するのは難しい、それは分かるよね?

                • 一般的だっていう統計を出してくれよ お前の周りの観測範囲の話じゃなくてさ

                  • ていうかそもそもソースがどうとかいいだしたら、この一連のレスバが全部お前かつ俺(同一人物)の自作自演でないという保証はある? 第三者から見たら分からんでしょ、お前が俺じ...

                    • 話そらしてるw必死だなw 増田で誰が誰かのソースを求めるとかバカだろ? レスバ笑とやらで途中で入れ替わってるかもしれないし一人の自演かもしれん そもそも日記サイトでレスバ...

            • サヨクガーでしょ

              • 左翼叩きの人は、いつも自らに向けられる批判に弱く、すぐに逃げる。 これニーターパン尊師の特徴。

                • いつまでも有能会計士の父親に事務所を間借りして弁護士の真似事で働いてるふりをしてるしている童貞(41)は関係ないだろいい加減にしろ!!!😡😡😡💢💢💢

        • 自分から負け認定すれば最小ダメージで回避できるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん