2019-04-25

記事への反応 -
  • しらないんだろうとおもうけど、すでに車体をアルミホイル化して、ぶつかるとクシャっとなって受け止めるようにしてます

    • アルミホイールとかけてるのかな?

      • 衝突安全性ボディのことですがやっぱ知らないのね・・・(==)

        • GOAは出始めの頃よくCMで宣伝してたねぇ 車体がゴア表現みたいになるやつでしょ?

          • 横増田なの? 自分でギャグいって悦に入ってないでかわいそうな元増田に説明してやってくれな? 釣りなら最後まで知らないふりしろな

            • もっとゆるく生きようず(´・ω・`)

              • ってかさっきから3人くらいしかヒトがいなくね? もうAとBとCって名乗って雑談してたほうが早い気がしてきたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん