2019-04-24

anond:20190424003757

全部実際にあった話だろ。

男叩きもずっと続いてるしな。

信用できる訳がない

記事への反応 -
  • そりゃ冤罪は隠れてるから冤罪なんやで で、争いが終わらない理由は簡単。 これまで散々証拠なしで男を葬ってきた女、metooと称したリンチを敢行した女、司法が不起訴と判断した男...

    • と、ネットで聞きかじった情報だけをもとに女への呪詛をふりまいております

      • 全部実際にあった話だろ。 男叩きもずっと続いてるしな。 信用できる訳がない

        • そういうことは一度でもネット以外で痴漢にあったことがある女性とか、痴漢冤罪にあったことがある男性の話を聞いてからイキってほしいもんだね

          • 必要ないね どんなお気持ち聞かされようが、法の下の平等、特に司法の分野を脅かす連中は信用に値しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん