2019-04-23

anond:20190423175224

みっともないのは俺のおちんちんだけにしとけって話だよな

記事への反応 -
  • 表現の自由戦士によって「キモい」と表現する自由は保障されたらしい。 一方でKKOによると「キモい」という感情を表現することは差別なのだという。 今ここに意見の対立する二人の脅...

    • お、夜な夜な相手の比喩を切り取って「脅迫者」とだけレッテル貼る増田だ 理屈がないからしょうがないとはいえ、まぁみっともない

      • みっともないのは俺のおちんちんだけにしとけって話だよな

    • 脅迫者に応じずに立ち去ったやつが勝つ。   お前は相手してるから負けだな。ゲームセットまでにはちゃんと立ち去れよ。

      • 荒らしに反応するのも荒らしだからね。 いい加減パターン読めてきたし潮時かな。

        • せやな。 ロジックに詰まると同一人物認定とか、焼きそばパンとか、脅迫認定とか、もうタネも無さそうだ

    • きもちぃ

    • 「キモい」は加害だよ 人殺しの自由を主張するくらい的外れだ。 KKOや表現の自由にすごく憎しみを持ってるみたいだけど煽りが下手くそすぎる

      • 面と向かって言われたら加害だけど、そんなに言われることある? 受け入れられてない雰囲気を感じるとか、社会に居場所がないとかじゃなくて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん