2019-04-19

anond:20190419112435

その武器を取り上げるのに「男同士でこどもができる」必要なんかないだろ。

女が男をぶっ叩くのに使ってる「腕力」を遠慮なく行使するだけで事足りる

記事への反応 -
  • 男が男同士で生殖出来るようになったらそういう考えになるかもね。

    • そんな必要ないだろ。 何で女の人権と「男同士で生殖」が関係するの?

      • 男が子供産めるようになったら女は女の武器使えなくなるから、弾圧しやすくなるんじゃねって思っただけ。

        • 「女の武器」なんか人権あってのものだろ。 セックスの相手を女が選択できる、という前提条件があるから武器として成立してるだけ。

          • いやだから、その武器を取り上げれば男有利だよって話をしてるんだけど。

            • その武器を取り上げるのに「男同士でこどもができる」必要なんかないだろ。 女が男をぶっ叩くのに使ってる「腕力」を遠慮なく行使するだけで事足りる

            • なんかそうなったら、男だけの国と女だけの国ができるだけじゃない?って思うけど

    • 今できないのにそうなってる国あるじゃん 何いってんだ君は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん