2019-04-19

anond:20190419094023

まりお前はジョジョで言うところのペッシみたいなやつか

記事への反応 -
  • オタク「これはガンダムで例えると~」 オタク「これはジョジョで言うところの~」 いや知らねーよ

    • つまりお前はジョジョで言うところのペッシみたいなやつか

    • めっちゃ分かる しかもその例えもそんな上手くない

    • でも一般人はすぐ芸能人で例えるだろ?

    • なら何に喩えたらわかるの? 「お前はMCUで例えるなら、アイアンマン2でヨハンソンの太ももに絡まれた警備員みたいに幸せな奴だ」とかでいい?

      • 割とそういう「固有名詞の中に普通名詞も混ぜる」説明ならおkだと思う。 「太ももに挟まれた」だけでなんとなくお色気シーンだって想定できるじゃん。

    • ジョジョはアニメじゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん