2019-04-17

記事への反応 -
  • コンビニ以外には出かけない未来が見える。

    • すしざんまいで、セクハラざんまい

    • さすがに10連休は長いからな。 連休前に10日間お金をおろさなくて済むようにしておく必要はあるなと思っている。

    • 家族でキャンプ。1泊。それ以外は決まってない。おそらくその時期に開く花を見に行くと、みてる。 東北北部だと10連休に桜か

    • 休日にショッピングとかリア充じゃん

    • 今年まだどこにも行ってないので山登りに行きたい

    • 会社休みだから住み込みのバイト入れたよ。10連勤!

    • 流石にスーパーくらいは行くがバシーン姪泣

    • 掃除と洗濯と炊事と掃除と洗濯と掃除。やっと布団洗いと押入れの片付けが出来る。楽しみ。

    • ただひたすら寝て、疲れを取りたい。 できれば、引っ越しの荷ほどきして不用品をメルカリで売りさばいて そのお金で欲しいものを買いたい。

    •                                                               anond:20190417132143

    • 普段の休日のようにヤケ酒してロープ持って公園に行って結局勇気がなくて帰ってきて酒を飲みながら寝るよ

    • 非村民と言われそうだが友達と河原でバーベキューやります

    • 5回はうんちするつもり

    • 天ちゃんの引退ライブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん