2019-04-16

記事への反応 -
  • 前まで普通に話してた先輩が、急に俺に対してあからさまに冷たい態度をとるようになった ほかの同僚と話してる時はニコニコしてるのに、俺が話しかけると急に不機嫌な顔して「今忙...

    • なんで?

      • なにが?

        • 怒ってる理由

          • 業務進行に関して、先輩の意見は違うんじゃないですか?と上司の前で反論したら、あからさまに怒ってたから、たぶんそれ あの人は感情で物事判断するから、合理性がないの

            • 職務上必要な批判で不貞腐れるのは子供やな

              • それもここ2週間ずーっと不貞腐れてるし、かなり根に持つのな、あの子 経験年数に感して先輩なだけで、役職も歳も同じなのにこの態度は笑えてくる 「私間違えてないもん…」とか周...

    • 恋のはじまりじゃねーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん