2019-04-16

anond:20190416191319

金が少ないのに忙しいか貧困になるんですよ

  • 新卒で就職できないのは仕方ないとして十数年間何してきたの?

    • 新卒で大企業の正社員になれないとあとはずっと底辺労働するしかないんですよ

      • 専門職目指すとかスキル積んで中途採用で正社員や公務員になるとか独立するとかすれば?

        • 底辺はそんな勉強をするための時間もお金も無いんですよ

          • バイトや派遣なら正社員ほど忙しくないでしょ。

            • 金が少ないのに忙しいから貧困になるんですよ

              • 週何時間働いてるの? 休みの日とか仕事終わったあとは何してるの?

                • 一日10時間働いてそのうち2時間はサービスです 家帰ったら家事やってあとは寝るしかないです

    • 正社員になれなかった知り合いは、 普通に今正社員として働いてるわ。 今働けないって言ってる人と同じで、甘えだと思う。 ブラックなんて、いつでも正社員募集してるし。

    • すごい燃えそうだね!

    • 体をはって君たちに雇用をゆずってきたんだよ!!!

    • 面白いからそれ30代~40代の人に言ってみなよ。

      • 怖いからやだ 職場のアルバイトの中年おっさん、話したくないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん