2019-04-15

anond:20190415192056

東京でも400もらえたらいいほうだぞ

記事への反応 -
  • 検討してみます。未経験からはじめてどのくらいで年数で稼げるようになるんでしょうか?

    • 頭さえ良くて飲み込み早ければ新卒初任給450の世界

      • でも東京だけでしょ

      • 能力重視なんですね。高卒未経験でもそういったキャリアを歩んでる人って周りにいらっしゃいますか?

        • 専門卒くらいしか知らないけど、地方底辺大学出身でも技術あって年収2000万超えてる人はいる もちろん高学歴勢のが、年収上がるスピードは段違いだけど

          • なるほど。個人的にでいいんで、どうやってプログラミングを学んで就職に結びつけるかが良いか簡単に教えてくれると有り難いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん