2019-04-15

記事への反応 -
  • それやってもKKOはなくならない なぜなら「キモイ」とは主観で、さらに相対的なものだから 常に下位nパーセントが「キモイ」として貶められる

    • だから東大イケル知能か 県大会に出れる体力かどっちもなければ中絶でいい KKOは死ねなんだろ 弱者は淘汰されてコケにされるんだろ だったら最初から生み出されないほうがいい 中絶さ...

      • だから東大イケル知能か 県大会に出れる体力かどっちもなければ中絶でいい どっちも相対的かつ枠に制限があるものなんだが

        • だから中絶だろ 他社に踏みつけられる雑魚の運命づけられてる男はそもそも生まれないほうがいい

          • 相対だから殺しても殺しても常に一定割合がKKOとして選ばれるだけなんだが

            • だからリア充が苦しめと言ってんの

              • 混乱してる? 新生児の何割がリア充で何割がKKOって比率が決まってるからリア充は苦しまないの

                • リア充はKKOと違って厳しい環境で自分を鍛えてるから転落して負け組扱いされて女から無視されて 権力者からなんで君は安楽死しないのと言われたら笑顔で自殺するんだろ知ってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん