2019-04-15

記事への反応 -
  • 女性と弱者男性の間に妥協点はなく、戦争するしかない。 その際弱者男性は手段を選ばないだろうが、それは女性の蒔いた種である。 異議はないよねご両人?

    • 「どちらにも正義はない」を追記しておいてくれ。女性の側にも、弱者男性の側にも。

    • 戦争などしないよ 集団行動で機能しないのが弱者男性だから どうしても単独ロンリーウルフになる

      • 万人の、万人に対する闘争

      • 単独ローンウルフ(重複してるぞ)でもかまわないだろ。 だってKKOの戦争は勝つための戦争じゃない。 復讐のための戦争だもの。それってテロですらないんだけどな。

        • ゲリラ戦は日本が起源

          • ゲリラ(スペイン語: guerrilla)は、ゲリラ戦(遊撃戦)と呼ばれる不正規戦闘を行う民兵またはその組織のことで ( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%83%A9 より引用)   下痢ら...

          • でもベトコンとか、台湾の山岳民族とかが最強だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん