2019-04-14

anond:20190414081150

俺男だけど女の子以外には触られたくない。

記事への反応 -
  • 俺はおちんちんを触られるの嫌だけどおっぱいなら可能なのに。

    • 俺男だけど女の子以外には触られたくない。

    • それは、誰かれ構わずおっぱいを触らせていたら、自分のおっぱいが特別なものでなくなってしまうからだよ

      • こんな素晴らしいおっぱいを触らせてをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。 今では私がおじいちゃん。 孫に触らせるのはもちろん私のオリジナルおっぱい。 なぜな...

    • 全然わからない、ねっとり触ってるからじゃないの? おはよー!ってくらい爽やかに‪( ◜௰◝ )サッ=͟͟͞͞ ‪( ◜௰◝ )サッっと触れば大丈夫だよ案外。 ちなみに平成初期の話。

    • おっぱいが敏感で、発情状態に無い時に触られるとぞわわって悪寒がはしるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん