2019-04-10

anond:20190410114127

メモリーをご read することが出来ませんでした。

記事への反応 -
  • このエラーメッセージがスマホの通知画面に表示されると、なんだかちょっと笑ってしまう。 失敗したのはアイツかな?それともアイツかな?って。 同期に失敗しました、で良くない?

    • メモリーをご read することが出来ませんでした。

    • 同期の失敗を喜ぶ時点でクソアンドクソ

    • 俺だ俺だ俺だった

    • 同期みんなが、お前の顔を思い浮かべてるよ。人気者だな

    • 同期が失敗しました 同期は失敗しました 同期を失敗しました 同期に失敗しました 同期失敗

      • 個人的には「同期」という単語自体あまり好きではない

      • 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

      • 同期に失敗した、って仲間ガチャに失敗した意味にも取れるなあ

    • 陰キャさんってさあ いつもこういうこと考えてんだろうね 正直引くわぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん