2019-04-09

記事への反応 -
  • 投票してくれたらジュースをプレゼント 若い子なら2回ぐらい投票いけるだろうから2回投票してくれたらジュース2個プレゼント

    • 当方、アラフォーの独身男性サラリーマンだけど、選挙で投票したらセックスさせてもらえるようになれば良いな、と思っている。

    • ダブルチャンスはないんですか?

      • あまり投票しすぎるとダメだからな でも出口でアンケートに答えるとパンがもらえるよって風にしたら来てくれるかな?

        • 市役所入って、投票した風に出てくればパンもらえるのね?

    • 投票場の受付を、地元のかたがたではなく、 アイドル+ヲタ枠で声優さん 男女揃える。

      • 金かかるしお目当てのアイドルや声優が来てくれなかったら大変だからなし

        • じゃあ檻に入れたクロちゃんを置いとこうや

          • 「クロちゃんはちゃんと投票したしん!」ってついでに投票所でとった写真で嘘つくからダメ

    • ポケモンのレアなのを、投票場でしかGET出来ないようにすると 子供と一緒に親も投票に来ないかなー。

    • 投票所でお願いすると、大抵のマチでは、来場証明の券をくれるんだが、最近はこの券を持っていくとサービス受けられるお店なんかも増えているね。投票所が何かプレゼントするのは...

    • もうね選挙に行くんじゃなくて投票箱の方が各世帯を回ればいい

    • うちの近くの投票所は比較的若いねーちゃんがやってるけどそういうことだったのか

    • 俺は、投票って、納税や社会保険への参加と同じで、義務でいいと思うんだよね。   社会を回すうえで必須の行為だって理論的には明確になっているんだからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん