2019-04-09

anond:20190409091432

男って女の肌触ってても気持ちよくないの?

胸とかお尻とか触りたがるのなんなの?

記事への反応 -
  • AVを見る限り女性はちんこを挿入されても別に気持ち良くはならないっぽい 前戯の段階は女性が気持ち良くて挿入の段階は男性が気持ち良いという快楽の段階にズレがあるってこと?

    • 男って女の肌触ってても気持ちよくないの? 胸とかお尻とか触りたがるのなんなの?

      • 肌触りがいいなぁって思うだけだよ。 別に気持ちいいわけじゃない。

      • それが相手にとっても気持ちいいと思ってるから触ってるだけで自分は気持ちよくは無いぞ 触り心地がいいから触ると言うのもあるけどそれが快楽に結びつくわけではない

    • 挿入それ自体が気持ちいいのではなく、適度な摩擦感と圧迫感が気持ちいいの。 なのにAVの男性は、やたら速く動かそうとしたり、無理やり変な方向に力を掛けてしまう。 本来はもっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん