2019-04-06

anond:20190406211351

全員がスマホの音声入力とか使いだしたらちょっとわちゃわちゃしそうですよね。

記事への反応 -
  • 疑ってたけど実感した。 PCを持ってないわけでは無い。大学のレポートで使うのでタッチタイプはできたりする。 でもPC使うのはPC以外でできない目的がある時だけで、普段から遊びで使...

    • 全員がスマホの音声入力とか使いだしたらちょっとわちゃわちゃしそうですよね。

    • え?そんなことないよ。 PC離れなんてなってないって。 若者の肋骨三本くらい折れば、PC離れなんてないですって 答えてくれるよ。

    • それゆえPC操作のfluencyは高くない。ドラッグ&ドロップでファイル移動とか、ウィンドウのリサイズとかが自然にできない。 それは本質ではないので、どうでもいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん