2019-04-06

anond:20190406120236

そういうの受理されるんかなあ……

されたとしても、お金戻ってこないでしょ……

もう……

記事への反応 -
  • ○朝食:なし ○昼食:コーンのパン、卵のパン、小倉マーガリンのパン ○夕食:キャベツと大根と炒り卵が具の焼きそば ○調子 仕事はこなしたのですが、その後帰ってからやってしま...

    • 警察に被害届を出しましょう

      • そういうの受理されるんかなあ…… されたとしても、お金戻ってこないでしょ…… もう……

        • 残念だけど、そうだね… 証拠がないと難しい。 反撃にはなる。多くの県でボッタクリ行為を違法とする条例を定められてる。警察署に行って相談すれば、怠慢にしてそのとき受理されな...

          • 一理あるかもしれないけど でもやっぱり、警察行ってぼったくり風俗の話するのは厳しいなあ あまり真面目に考えたことないけど、そもそもこういうのってお客である僕側も何かしらの...

            • それを睨んでぼったくりしてるわけだからな でも警察はこういう時は消費者側だよ

        • あるいは、あのセリフを言うしか。 「よかった。何日も客がこなくて三千円をせがむ風俗嬢はいなかったんだ」

        • 横ですが。こんなサイトがありました。集団訴訟できるのかも。 ぼったくりバーに騙された時の対策4選&予防のためのチェックリスト| https://enjin-classaction.com/column/detail/?columnId=941&cat...

    • え?何?株とかFXやってんの?

    • たけのこ剥ぎって言葉をはじめてしったわ。 あなたってほんとうにどうしようもないクズね。 客引きはどんな理由があってもダメなんてのは前世から決まってることでしょう。 その優...

    • 俺もめぐみんに罵られたい

    • 👧あほやん?

    • うう・・・社会が怖い・・・外に出たくない・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん