2019-03-31

記事への反応 -
  • 四面楚歌かよ ちょっと身バレ怖くなったから消すわ

    • はい

    •                                                             anond:20190331193844

    • 謹慎!

    • え、、大学のサークルだとしたら久美子社長はストライクゾーン外だろうし 話題がオッさん過ぎない? 今頃女子ラインに拡散されてるぞ

    • そもそも面白くない 死に体の人に石を投げて喜ぶクズの下ネタ大好き人間に言ってもたぶん笑いは取れない

    • 文化がちがーう

    • ぶっちゃけこの記事だけでも名誉毀損になるから消したほうがいいぞ

    • 普段からそんな事言ってウザがられてるんだろうな~

    • ネタにしたのが大塚久美子じゃなくてもドン引きだわ…

    • 時々びっくりするほどDQNな増田いるよね

    • "中華チンポでメス堕ち"とかいうワードをファミレスで平然と出すあたりツイッターによくいるイキリソシャゲ廃ウェイオタク、よくわかんだね その感覚で社会出ると今後ヤバいよ

    • 身バレもなにも、お前がそういうゲスいことを言う奴だってことは後輩にバレてるわけだが これを消してももう取り返せないぞ

    • 下ネタとしても面白くないので残当

    • ああこれか 見つけた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん