2019-03-27

anond:20190327155320

子供連れて行かないんだ。

俺は子供連れてTCG大会に行ってたぞ。

もちろん一緒に参加した

記事への反応 -
  • 子供に付き合ってやってるうちに自分がハマってしまったらしい。 まあ、別にそれ自体は悪くないんだけど、 休みの日に妻子に休日出勤と偽って遊戯王カードの大会に行くのはどうなの...

    • 子供連れて行かないんだ。 俺は子供連れてTCGの大会に行ってたぞ。 もちろん一緒に参加した

    • トレパもらえるししゃーない 金では解決しにくい(旧カードなのでどこもストックしていない)Nの環境カードとか結構あるし

    • 遊戯王で遊ぶくらいの子なら母親がワンオペ育児キツい!ってな歳ではないだろうし いない方がいい人扱いになるだけじゃね?

      • あんまりにも頻繁に休日出勤と偽ってるらしくて、奥さんが浮気を疑ってるのかもしれないんだよね。 俺がたまたま休日出勤してるときに奥さんから会社に「旦那はいますか?」ってか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん