2019-03-27

anond:20190322091937

「彼」を「兄」に置換して再提出

記事への反応 -
  • 彼と別れて1ヶ月と1週間、初めの2週間は毎日泣いて何度も会いに行こうとしたり未練がましく彼のツイッターやインスタにアクセスしては更新ボタン押しまくってた。でもなんだか最近...

    • 「彼」を「兄」に置換して再提出

    • うんち

    • 死別?(結婚してないけど)

    • おおおお・・・・・・いい感じにめちゃくちゃゾッとした

    • 結局人間って自分のことしか考えてないんだよな? だから一緒にいると重たくなってくる。 自業自得だね?

    • https://yusb.net/man/591.html ぐぐってみたけどすごいね。 あとたいていは数年まってたら治るってかいてあるから生きればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん