2019-03-26

anond:20190326140711

8人ぐらい男女で5:3

女は全員きっちり完済でその後も盆暮れに菓子だの挨拶状だの寄越す

男は全員トンズラ

男一人目にバックレられた後は一筆取ってたんだけどやっぱね~って感じ

記事への反応 -
  • 金貸した奴にバックレられてクソでかため息 まあ後は弁護士に丸投げするだけだけど やっぱ男に貸しちゃダメだな 金借りるのにテメエの頭は下げないし貸した金で真っ先に遊んで詰む...

    • 今までに何人の男女にお金貸したの??

      • 8人ぐらい男女で5:3 女は全員きっちり完済でその後も盆暮れに菓子だの挨拶状だの寄越す 男は全員トンズラ 男一人目にバックレられた後は一筆取ってたんだけどやっぱね~って感じ

    • 他人に金や物を貸すのがそもそもの間違い。自分の管理から離れたものがどういう結末を迎えても、手放した自分をまず責めるべきなのだ。 それはそれとして、金戻ってくるといいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん