2019-03-23

anond:20190323131544

そこでちんぽおっ立てるというのがねぇ、、、、、うん。人がいいやつはそう言ったら凹むとでも思ってるんでしょ?馬鹿じゃないの?

記事への反応 -
  • たぶんだけど「他人のお世話もうやめてえよ〜〜〜」って言って実際にやめたいのよね元増田は。 共働きで家事と育児の負担がだいぶ自分に偏っている現状にとても不満があり、でもそ...

    • 子育てしてる人に対して不寛容な人いるよね。愚痴すら許さんとか。少子高齢化なのに国を滅ぼしたいのかな?

      • 単にお前が子育てしてる人に甘い、というか甘い顔してチンポおっ立てたいだけじゃん 他人を巻き込もうとするな、一人でやってろ

        • そこでちんぽおっ立てるというのがねぇ、、、、、うん。人がいいやつはそう言ったら凹むとでも思ってるんでしょ?馬鹿じゃないの?

        • ヒドイまんさんだな

      • いや、単に弱いものに鞭打てるオレツエーやりたいだけなんだろ。 これ本当にどこでもいる。国の未来?あるいは今あるコミティの未来?そんなの知らん。オレが弱いものを搾取できた...

        • でもキモくて金のないおっさんを中傷してオレツエーしたい人は特に問題だと思わないんですよねわかります

        • 一昔前まで正義も公私の概念もなく自分が得すればいい弱者を叩ければいいのが中韓って中韓叩きしてたネトウヨだけど ネトウヨこそが俺ツエーしたいだけで自分にだけ特権が得られれ...

      • 怒りを溜め込む癖が付いていますね。 余計なことを考えて怒っていますよ。怒る為に材料を探してまで怒ってますよ。自分が破壊されますよ。 他人に悪意を見出す癖が付いていますよ。...

    • ママ~ハイボールおかわりね!

    • ムリして役割語を使わなくてもいいのに。 小説の読み過ぎ?

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 8 1597 「皆がこれ読んでたら読んでたら世の中もっと良くなるのに」本 07/16 2 14 ...

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 8 1597 「皆がこれ読んでたら読んでたら世の中もっと良くなるのに」本 07/16 2 14 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん