2019-03-22

anond:20190322093939

ムヒって略し方やめろや

隣国人みたいで気持ち悪すぎる

記事への反応 -
  • 007やミッションインポッシブル以外の実話に基づくような面白いスパイ映画やドラマはないですか? これまで見て面白かったのは 「裏切りのサーカス」若いベネディクト・カンバーバッ...

    • トムヒって略し方やめろや 隣国人みたいで気持ち悪すぎる

      • その「隣国人」発言で思い出したよ。カン・ウソクの『シルミド』。これもスパイ映画とはちょっと違うんだが、やはり面白い、そして悲劇的な映画だな。

    • 純粋なスパイ映画ではないかもしれないが、スピルバーグの『ミュンヘン』とか。実話に基いた話で(俺は以前に別の本で知っていた話だったんだが)面白い映画だと思う。

    • コードネームUNCLE 面白かったんだけど、求めてるジャンルに入るかはギリギリ。 キングスマンがありなら……?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん