2019-03-18

歯、立てるなよ

って言ったら親知らずが立たずに寝てたので取ることになりました。

怖い…助けて…でも歯がいたいのは耐えられない…

やめて…ビビらせないで下の親知らずなの…

  • 下の親知らずは地獄だぞ~ 抜けないから歯を破壊しなきゃいけないんだ ぶっ壊して破片を吸い取って糸で縫うんだよ それでも痛みはひどいんだと

    • ワイは縫わんかったで 普通の虫歯のほうが痛かったンゴ

      • 下の親知らずでも普通に抜けるときあるんだ! 上の親知らずならよくあるけど…

        • 生え方による 普通の歯みたいにはえることもあるし 俺みたいに真横に生えると無理だけど

          • ワイは片方だけ横やったが歯ぐきから半分以上露出してたから10分ほどで終わったやで

    • anond:20190318211905 笑気ガスで全身麻酔に近い状態だった 下顎骨もちょっと削ったので保険金でウハウハ でもしばらく流動食しか食べられなかったけどな!

  • 上顎で寝てる親知らず抜いたことあるけど、口のなかが土木工事みたいだったよ。 そして痛かった。 けど、それも数日のはなしですよ。

    • 人によっては計4回工事が必要なんじゃろ 未経験の初回なら耐えられるだろうけど経験済みの2回目以降は地獄じゃないのか

      • でも、手術中は痛くないよ?音や震動で疲れるけど。 だから大丈夫。 麻酔の針はちょっと痛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん