2019-03-18

記事への反応 -
  • 最近のオタクって脚本家見ないでアニメ見てるの?ってくらい脚本家の名前知らないよね サザエさんでヤバイ堀川くんを出す脚本家とかわからないでしょ?

    • 鬱展開といったら虚淵でも岡田麿里でもなく野島伸司な俺が通ります

    • アニメに詳しい事を自慢気に語るなよ気持ち悪いな

    • 打つといってもスクールデイズみたいなあからさまなのと リバイスアみたいなので氷菓が違う

    • そもそも、サザエさんなんて誰もみてないし。

      • 横だけど録画してまで観てるぞ

        • マジですかー?! もしかしてじゃんけん統計とかとってたりしますか?

          • そういう真面目なことはしてない ただ晩ご飯のお供に流して、突っ込んだりにやっとしたりして観てる。

    • 雪室御大とか有名オブ有名やんけ

    • たまにいる『脚本家知らないよね』って言う人いるけど その人が担当したかなんてその話見たらわかるもんなの? 宮崎駿ですら言われないと分からないが。 ED見た時にこれ岡田かー虚淵...

      • 宮崎駿は脚本よりも作画に特徴が現れる人だからなぁ・・・

    • 虚淵って勧善懲悪の逆をやってるだけで、優れた鬱展開をつくる人じゃない 鬼のほうが強かったので桃太郎は勝てませんでした。レベルでそれ以上の感情の動きが起きん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん