2019-03-18

記事への反応 -
  • 用事があるから飲み会断っても用事の内容聞き出されてそれより会社の人と仲良くするのが筋ってもんだって説教されたり、次の朝早いから二次会断ろうとしたらみんなに平等に朝はや...

    • 絶対幸せ

    • 不幸自慢は嫌われるから辞めたほうがいいよ

    • そうそうそうそう!そうなんだよな! そういう糞みたいな会社があるのが事実! 飲み会なんて煙草吸う奴がいるし、大してうまくもねえ酒を飲まなきゃいけねえし 料理がうまいかっつ...

    • 僕は皆さん大好きなのに皆さん僕に嫌われてるっていうんですよ、変だなあ、僕は人類を愛してますよって言って回ってた俺の話する?

    • そんな仕事やめちまえよ 俺なんか今年40だがいちども会社で働いたことなんてないぞ

    • 最近まで同じような会社に勤めてたけどやっと辞めれたわ。 クビみたいなもんだったけど、その理由も数カ月ぶりに飲み会を体調不良で断っただけ。

    • 酒乱だからみなさんに迷惑掛けたくないからとお断りしろ 酒乱が嫌なら絡み酒で今までいろんな人に迷惑掛けでもいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん