2019-03-16

記事への反応 -
  • 好きな作詞家と作曲家の夫婦がいた。 そのときわたしはまだローティーンで、 女優志願の友人とお小遣いをためては、お芝居を観にいったり、 名画座で映画を観たりもしてた(昼間ね...

    • ロリティーン

      • 友人は女優志願なだけあってなかなか美少女だったと思うよ。 私はただのデブ。残念でした。(まぁ成長期と思われて制服大き目にされてたので余計にね)

        • そんなことないでしょ。あなたもかわいいでしょ?

          • いいえ。異様なデブではないにしろ、恋愛したいと思いあがる程の厚かましさのない美意識はありましたし。 そのぶん、言葉を視覚化する能力はあったのかも知れないです。本と映画と...

            • どっちか言うと、ぽっちゃり好きだなあ。

              • 最近みないけれど、ほんの一週間くらい前なんかはKKO(キモデブハゲ) みたいな書き込みよくみましたよ。読むたび嫌な気分になります。 デブは大嫌いな、スリムでモデルみたいな美...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん